デルタ航空は2015年9月10日、世界でもっとも認知度の高い「I LOVE NY (アイ・ラブ・ニューヨーク)」とデルタ航空のロゴを併用した共同キャンペーンを開始しました。キャンペーン用にデザインされた共同ロゴは、ニューヨーク証券取引所の外壁に掲示されました。
「I LOVE NY」のロゴは1977年にデザインされ、40年近くニューヨークの観光促進に使用されています。デルタ航空は、ニューヨーク地域でNo1の航空会社としてブランディングを強化するため、共同キャンペーンを実施します。
なお、デルタ航空はニューヨークのグランド・セントラル駅で広告展開を開始し、ニューヨーク州全土で共同ロゴを使い、広告キャンペーンを展開します。この広告は、デルタ航空がスポンサーを務めるニューヨークのランドマーク、ニューヨークのスポーツチームとのコラボレーション、ニューヨーク発着便のネットワークやサービス、旅の質をさらに向上させる取り組みなどを訴求します。