ライアンエア、2012年版キャビンクルーのセクシーカレンダーを販売

ライアンエア、2012年版キャビンクルーのセクシーカレンダーを販売

ライアンエアが2012年版のキャビンクルーによるセクシーカレンダーを発売しています!

こうしたキャビンクルーのセクシーさを売りにするカレンダーで思い出されるのが、最近ではメキシカーナ航空。運航停止の窮地を救おうという厳しい状況がある場合。

ライアンエアの場合は、表皮水疱症という遺伝性の疾患に悩む子供たちにスペイン、マラガで休暇を過ごしてもらうチャリティとして実施しています。2008年からカレンダー販売をはじめ、今年はこれまでの販売額の通算10万ポンド、約1200万円の到達を目標にしているそうです。

お金の使い道も良いので、さっそく購入したいところ。カレンダーを販売しているページの「buy here」をクリック、購入手続きを進めると送付先に日本は含まれていません。

このカレンダーの送付先はヨーロッパ27ヶ国のみ。ライアンエアの本拠地アイルランドをはじめ、イギリス、フランス、ドイツ、オランダ、スペインなどで購入できます。クレジットカードは日本発の世界ブランド「JCB」もOKですが^^;

本気で手に入れたい方は、ヨーロッパに住んでいるお友達を探しましょう。詳しくはライアンエアのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く