東京シャトル、300万人の利用達成 Twitterでプレゼントキャンペーン

東京シャトル、300万人の利用達成 Twitterでプレゼントキャンペーン

ニュース画像 1枚目:東京シャトル(Tokyo Shuttle)を運行する車両
© 京成バス
東京シャトル(Tokyo Shuttle)を運行する車両

東京都心と成田空港を結ぶ高速バス「東京シャトル」を運営する京成バス、成田空港交通、京成バスシステム、リムジン・パッセンジャーサービスは、東京シャトル」の利用者累計300万人達成を記念して、2016年3月30日(水)から6月30日(木)の間「東京シャトルお客様ご利用“3”00万人達成キャンペーン」を実施します。

「東京シャトル」は、格安航空会社(LCC)の国内線就航に伴い、早朝・深夜時間帯の旅客輸送に対応するため、2012年7月3日(火)から運行を開始しました。早朝時間帯の成田空港へのアクセスや、1日113便の運行本数、事前予約・決済で900円という低価格運賃などを理由に、開業から3年で利用者が累計300万人を達成しました。

これを記念し、東京シャトル公式Twitterをフォロー、リツイートを対象に抽選で“3”00万人万人達成記念グッズをプレゼントするキャンペーンが開催されます。

東京・八重洲にある京成高速バスラウンジで、東京シャトル公式Twitterのフォローとリツイート画面を提示し、くじを引くと、抽選でオリジナルQUOカード1,000円分が300名、オリジナルフリクションボールペンが3,000名に当たります。キャンペーンは商品がなくなり次第終了となります。

詳しくは、京成バスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/03/30 〜 2016/06/30
メニューを開く