スターフライヤー、就航10周年で機内誌とビデオプログラムを拡充

スターフライヤー、就航10周年で機内誌とビデオプログラムを拡充

ニュース画像 1枚目:機内誌 Mother Comet
© スターフライヤー
機内誌 Mother Comet

スターフライヤーは2016年4月から、機内誌と機内エンターテインメントシステム(IFE)のビデオプログラムをリニューアルしました。新たにスターフライヤーオリジナルのビデオプログラムや、機内誌の記事と連動したビデオプログラムを追加しました。

機内誌は内容を充実させ、就航地の観光情報のほか、場所やモノにスポットをあて、機内誌を読むことで「思考の旅」が味わえる記事を追加し、表紙を白とグレーを基調とした、スターフライヤーの黒い革張りのシートに映えるデザインへ変更しました。また、機内誌のサイズを、A4サイズからB5サイズに変更、隔月更新から毎月更新としています。

機内ビデオプログラムは、就航エリアから行けるオトナの街旅をテーマにした、オリジナルのプログラムを追加したほか、子供だけでなく、大人も楽しめるアニメ番組の放映、ゴルフをはじめ、サッカーや野球、ダーツなど様々なジャンルのスポーツ番組の放映を開始しています。さらに、ビジネスパーソンに人気のドキュメンタリー番組を2チャンネルに増加しました。

期日: 2016/04/01から
メニューを開く