JAL、「熊本復興」支援で羽田空港ラウンジで「ASO MILK」を提供

JAL、「熊本復興」支援で羽田空港ラウンジで「ASO MILK」を提供

ニュース画像 1枚目:ラウンジで提供する「ASO MILK」
© JAL
ラウンジで提供する「ASO MILK」

日本航空(JAL)は「平成28年熊本地震」からの復興に向けて、観光振興や農水産物をはじめとした産業振興に取り組むプロジェクトの第1弾として、2016年6月1日(水)から6月30日(木)の期間、羽田空港国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジで「阿蘇復興支援セット」の「ASO MILK」を提供します。

「ASO MILK」は、2013年の国際味覚審査機構で最高峰の3ツ星を受賞した阿部牧場の看板商品です。羽田空港国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジにて、南ウイングでは5時15分から、北ウィングでは5時30分から、1日100本限定で提供されます。

「阿蘇復興支援セット」は、甚大な被害を受けた阿蘇地域が、自ら1日も早い復興を目指して販売を開始した阿蘇の特産品のセットです。商品を購入することで阿蘇の産業復興の支援に繋がり、売り上げの一部は倒壊した阿蘇のシンボル「阿蘇神社」へ募金されます。

詳しくは、JALホームページを参照ください。

期日: 2016/06/01 〜 2016/06/30
メニューを開く