ターキッシュ・エアラインズは2016年8月8日(月)、同社ウェブサイトを全面リニューアルしました。新たなウェブサイトは日本語にも対応し、就航都市を高画質映像で紹介するなど、日本人にも簡単、かつ便利に利用できるものになっています。
リニューアル後は、航空券購入、チェックイン手続き、マイレージサービス「マイル&スマイル」の確認が簡単、素早くできるようになっています。また、新たな機能として、搭乗者は直接、航空券の変更やキャンセル、返金手続きがウェブサイトを通して可能となりました。「マイル&スマイル」会員は会員ページから、こうした機能を利用することが可能です。
さらに、購入プロセスの短縮機能として、クレジットカード内容や同伴者情報の認証、目的地付近空港表示機能、宿泊先や保険、レンタカーサービスへの簡単なアクセスが追加されました。