ニューハーフ採用のタイ・PCエアー、身だしなみ講習の様子を披露

ニューハーフ採用のタイ・PCエアー、身だしなみ講習の様子を披露

タイの航空会社で東京や大阪への就航も計画しているP.C.エアー。この航空会社は日本への就航よりも「ニューハーフの客室乗務員を採用した」と言ったほうが知っている人が多いと思われる航空会社だ。なかでも、ニューハーフの美人コンテスト「ミス・ティファニー・ユニバース2007」で優勝、モデルとしても活躍していたタンヤラット・チラパットパコーンさんが有名。そのメイク講習の様子がYoutubeにもアップされています。

「女性らしさ」が採用の判断基準だけあって、講習でバッチリメイクのレッスン。多くの航空会社でも身だしなみや化粧の講習と同じく、P.C.エアーでも講習を実施。タンヤラットさんらの身だしなみ授業の様子を見ることができます。

同社はバンコク、スワンナプーム国際空港をベースにチャーター便運航からはじめ、将来は成田や関空への就航を予定しています。タイに行くときは、日本の空港で機内に足を踏み入れた瞬間から、タイのニューハーフを受け入れる文化や雰囲気を体験できるようになる日は近いですね。

メニューを開く