中標津空港、サマーフェスタにSTAR WARS機飛来か 近くで記念写真も

中標津空港、サマーフェスタにSTAR WARS機飛来か 近くで記念写真も

中標津空港は2016年8月20日(土)に開催する空の日イベント「中標津空港サマーフェスタ 2016」のイベントのひとつとして、機体近くで記念写真が撮影できるイベントを開催してます。

対象は小学生以下で抽選で30名が参加できます。当日、飛来する機体はANAのスターウォーズのラッピングが施された「STAR WARS ANA JET」がくるかもしれないと、中標津空港facebookで告知しています。

申し込みは、当日会場で11時から12時30分まで受付、抽選結果は13時から発表されます。なお、1申し込みあたり、保護者を含む最大4名まで参加でき、撮影は保護者が行います。また、空の日イベントで「こども制服記念撮影会」がありますが、より多くの方が撮影できるようにするため、ANAの制服を着用した撮影は行いません。

中標津空港の夏の「空の日」イベントは、2015年まで「なかしべつ空港まつり」として毎年開催されている恒例の催しです。2016年は、ANA歴代CA制服展示や制限区域の開放、青空市などが開催されます。

イベントの詳細など、詳しくは、空の日・空の旬間実行委員会の「空の日ネット」ウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/08/20
メニューを開く