エティハド航空はアブダビ空港に勤務するコールセンタースタッフ「コンタクト・センター・エージェント」を募集しています。業務内容は、予約、発券、再発行などの問い合わせ対応やオンライン予約エンジンサポートの一次対応を行います。また、必要に応じて、他の部門をサポートすることもあります。
応募資格は、2年程度のカスタマーサービスやコンタクトセンターの経験が必要で、そのうち少なくとも航空会社での業務経験が1年必要となります。また、高いレベルの英会話力、第2言語または第3言語として日本語と韓国語のいずれかの語学力、高いパソコンスキル、コミュニケーションスキルなどが必要です。
応募は、エティハド航空のウェブサイトからエントリー手続きができます。詳しくは、同社のウェブサイトを参照ください。