米子空港、チャレンジショップ第3弾の「カフェはちかく」が出店

米子空港、チャレンジショップ第3弾の「カフェはちかく」が出店

米子空港に2017年10月8日(日)から10月22日(日)まで、「カフェはちかく」が出店しています。場所は、ターミナル2階出発ロビーのチャレンジショップ特設スペースです。

「カフェはちかく」は、境港の鬼太郎ロード近くに2017年オープンした、台湾フードをコンセプトとしたカフェです。米子空港では、添加物を使わず砂糖だけで煮詰めて作ったパイナップルの果肉がたっぷりと入った、台湾土産の定番でもある特製パイナップルケーキの実演販売を行っています。

今回の米子空港への出店は、米子空港を地元企業のアンテナ機能や販売拠点として活用することを目的として募集したチャレンジショップの第3弾です。米子空港は、チャレンジショップの取り組みを通じ、地元への貢献とともに、賑わいの拠点として知名度を高め、航空機利用の促進につなげることを目的にしています。詳しくは米子空港のウェブサイトまたは、「カフェはちかく」のFacebookページを参照ください。

期日: 2017/10/08 〜 2017/10/22
メニューを開く