チャイナエアラインは2018年1月1日(月)から、シンガポール・チャンギ国際空港では最終搭乗案内と搭乗者の呼び出し案内を行わないと、同社ウェブサイトで案内しています。外国語での搭乗者呼び出しも実施しません。
ただし、フライト時刻の変更や遅延など、運航に問題がある特別な場合にのみ、アナウンスは行われる可能性があります。なお、搭乗口の変更や緊急の案内については、これまでと変わらず、館内放送が実施されます。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。
チャイナエアラインは2018年1月1日(月)から、シンガポール・チャンギ国際空港では最終搭乗案内と搭乗者の呼び出し案内を行わないと、同社ウェブサイトで案内しています。外国語での搭乗者呼び出しも実施しません。
ただし、フライト時刻の変更や遅延など、運航に問題がある特別な場合にのみ、アナウンスは行われる可能性があります。なお、搭乗口の変更や緊急の案内については、これまでと変わらず、館内放送が実施されます。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。