イースター航空、光明駅の都心空港ターミナルで搭乗手続きを開始

イースター航空、光明駅の都心空港ターミナルで搭乗手続きを開始

韓国の格安航空会社(LCC)のイースター航空は2018年1月17日(水)、ソウル近郊の光明駅の都心空港ターミナルで搭乗手続き、委託手荷物処理、出入国審査サービスを開始しました。

都心空港ターミナルは、イースター航空の仁川発国際線の搭乗者のうち、光明駅空港リムジンバスの利用客を対象としています。イースター航空で仁川空港から出発する場合、仁川空港駅までのリムジン直通バスの乗車券を購入後、空港内での搭乗手続きや手荷物の預け入れが、光明駅で行えます。

光明駅地下1階のイースター航空カウンターでは、6時30分から19時まで搭乗手続きができるほか、手荷物託送サービスも利用できます。搭乗手続きの締め切り時間は、搭乗予定便の3時間前です。また、チェックイン・カウンターのとなりには出入国管理事務所が設けられており、7時から19時まで出国審査を受けることができます。

このサービスは、ソウル駅ですでに開始されており、2018年4月には三成駅に都心空港ターミナルがオープンし、サービスを開始する予定です。詳しくは、イースター航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/01/17から
メニューを開く