青森県、青森空港に勤務する非常勤事務員を募集 3月19日まで

青森県、青森空港に勤務する非常勤事務員を募集 3月19日まで

青森空港は、青森空港管理事務所に勤務する非常勤事務員を募集しています。採用人数は1名から3名、勤務期間は2018年4月1日(日)から2019年3月31日(日)までの1年間です。

業務内容は、パソコンを使用した一般事務、外国人を含む空港利用者に対する窓口業務、接客などを担当します。応募資格は、2018年3月卒業予定の者を含む高卒以上で、正職員、非常勤事務員、行政実務嘱託員として県に勤務した経験のある方は応募できません。

応募は、必要書類を青森空港管理事務所へ直接持参、もしくは郵送で送付ください。受付期間は3月8日(木)から3月19日(月)で、3月23日(金)に書類選考の結果発表予定、その後第1次選考合格者のみ面接試験が行われます。詳しくは、青森県のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/08 〜 2018/03/19
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