ANAセールス、「旅作」でNIPPONIAに宿泊する商品の販売を開始

ANAセールス、「旅作」でNIPPONIAに宿泊する商品の販売を開始

全日空(ANA)のグループ会社で、旅行商品の企画販売を手がけるANAセールスは2018年3月15日(木)から、バリューマネジメントが運営する「NIPPONIA」に宿泊する旅行商品をダイナミックパッケージ「旅作」で販売しています。

「NIPPONIA」は、歴史性を尊重しながら各地に点在して残されている古民家を、客室や飲食店、または店舗としてリノベーションし、文化や歴史を実感できる施設となっています。「旅作」では、こうした施設をANAの航空券付き旅行商品として提供し、その土地ならではの文化・食を体験できる地域の魅力を提供しています。

このうち、兵庫県にある「篠山城下町ホテル NIPPONIA」は、約400年の歴史を持つ国の史跡に指定されている篠山城の城下町全体を「ひとつのホテル」と見立て、築100年超の古民家を含む5棟を、宿泊施設、飲食店などに改装した宿泊施設です。また、「竹田城 城下町ホテル EN」では、竹田城跡の城下町にあった旧木村酒造をリノベートして、広大な敷地をフル活用しています。

詳しくは、ANAセールスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/15から
メニューを開く