陸上自衛隊広報センター、6月に朝霞駐屯地見学ツアーを開催 参加者を募集

陸上自衛隊広報センター、6月に朝霞駐屯地見学ツアーを開催 参加者を募集

陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」は、2018年6月30日(土)に実施する朝霞駐屯地見学ツアーの参加者を募集しています。募集締め切りは、6月10日(日)です。

ツアーは午前コースと午後コースの2コースがあり、午前コースは昼食付きで9時から13時まで、自衛隊体育学校の見学、輸送学校の訓練と施設の見学、厚生センターの見学と買い物ができます。午後コースは、13時30分から17時までで、広報センターの見学、振武台記念館見学、朝霞駐屯地内史跡見学、厚生センターの見学と買い物が予定されています。参加費は午前コースが500円、午後コースが100円です。

申し込み条件は、1人で車に乗降できる日本国籍の小学生以上の方で、小中学生は保護者同伴です。参加を希望する場合、はがきでの申し込み、または朝霞駐屯地内の広報センターに訪問し、同館2階研修室前にある申込用紙に必要事項を記入し、1階の受付箱に投函してください。詳しくは、陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/06/10まで
メニューを開く