エアアジア・エックスは、関西国際空港に勤務するエグゼクティブ職を募集しています。
業務内容は、空港スタッフへの指示やマネージメントをはじめ、空港内のセキュリティ管理、フライトの遅延や欠航に対する顧客対応のほか、クレーム対応なども担当します。応募資格は、航空会社の顧客サービス担当者としての実務経験が3年以上ある方で、英語と日本語でのコミュニケーションスキルが必要です。
応募は、エアアジアのウェブサイト、またはLinkeInで受け付けています。
エアアジア・エックスは、関西国際空港に勤務するエグゼクティブ職を募集しています。
業務内容は、空港スタッフへの指示やマネージメントをはじめ、空港内のセキュリティ管理、フライトの遅延や欠航に対する顧客対応のほか、クレーム対応なども担当します。応募資格は、航空会社の顧客サービス担当者としての実務経験が3年以上ある方で、英語と日本語でのコミュニケーションスキルが必要です。
応募は、エアアジアのウェブサイト、またはLinkeInで受け付けています。