ANA、Instagramでトレンドメーカーを一般募集

ANA、Instagramでトレンドメーカーを一般募集

全日空(ANA)のグループ会社で、旅行商品の企画販売を手がけるANAセールスは、2018年8月21日(火)から、同社のInstagramアカウント「ハヤリタビ」で、「トレンドメーカー制度」を開始しました。これを記念して、9月30日(日)まで、トレンドメーカーを一般募集する「夏の旅の思い出フォトコンテスト #ナツオモキャンペーン」を開催しています。

「トレンドメーカー制度」とは、おしゃれな旅先の写真を投稿する方とともに「ハヤリタビ」を盛り上げるパートナー制度で、トレンドメーカーになると、いいね数に応じて旅行商品が最大20%割引になるなどのサポートを受けることができます。

フォトコンテストは、「ハヤリタビ」アカウントをフォローし、今年の夏に行った旅先での思い出をInstagramに投稿すると応募が完了します。投稿時にはハッシュタグ「#ハヤリタビ #ナツオモ #トレンドメーカーになりたいの」を付けておく必要があります。投稿した写真は、厳正なる審査を行い、当選者が30名選出されます。1等は10万円分のANA旅行券、2等の5名には3万円分のANA旅行券、3等の24名にはオリジナルトラベルバゲージタグがプレゼントされるほか、初代トレンドメーカーとしての活動が依頼されます。

詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/21 〜 2018/09/30
メニューを開く