搭乗レビュー
ITAエアウェイズ 羽田線A359 Yクラス2席のみの当たり席
搭乗写真:機窓・風景
アクセス数:97
この搭乗レビューの写真一覧
-
搭乗機A350-941(EI-IFA)
-
流石おしゃれの国だけあり免税店街にもハイブラ... 続き
-
ローマFCOの出発便。欧州域内線が大半
-
シェンゲン域内線のゲートは大画面を用いて、表... 続き
-
シェンゲン域外向けのEコンコースから出発
-
搭乗します
-
機内前方のCクラス、フルフラットになる様です... 続き
-
Cクラスエリア。個室感の高い座席
-
自席のYクラス。布製の薄型シート、ヘッドレス... 続き
-
シートピッチもまずまず
-
座席背面。モニターは高解像度の最新式
-
降機時に撮影した自席50A。座席指定料約3,... 続き
-
前席が無いためモニターは引き出し式。足元はか... 続き
-
自席より。一つ前の非常口座席は窓無しですが、... 続き
-
-
約20分遅れてローマFCOを離陸。12時間近... 続き
-
遠くに離陸したローマFCOが見えます
-
LCCが発着するローマ・チャンピーノ空港上空... 続き
-
ローマ市街地。左端がコロッセオ、中央にテルミ... 続き
-
イタリアは温暖なイメージですが冠雪している山... 続き
-
ローマを離陸後約20分でイタリア半島を横断、... 続き
-
ローマを離陸後約40分でクロアチア・スプリト... 続き
-
ローマを離陸後約1時間でサービスされた夕食。... 続き
-
機内最後方より。ほぼ満席で意外にも日本人は少... 続き
-
IFEは日本語対応。最新映画に加え、イタリア... 続き
-
イタリアのフラッグキャリアだけあり、あまり馴... 続き
-
機内最後部ギャレー前には赤白ワイン含むドリン... 続き
-
最新機材だけあり機内Wi-Fiも装備。Lin... 続き
-
北京の手前で夜明けを迎えました
-
A350はITAになった後の導入ですが、ギャ... 続き
-
羽田着陸の約1時間半前にサービスされた朝食。... 続き
-
最近の欧州線の一般的なルート、北京・ソウル上... 続き
-
今回の飛行ルート。ITAもロシア上空は通らず
-
名古屋上空、羽田まであと少し
-
各席にはピローとブランケットが置いてあります... 続き
-
雲間から富士山が見えました
-
三浦半島を回り込むようにして羽田にアプローチ
-
定刻より約15分遅れて羽田到着
-
漸くコロナ禍が明け多様なキャリアが戻ってきた... 続き
-
降機後の搭乗機。同日折り返しローマ行きとなり... 続き
総評
イタリア・ローマFCO15:05発~東京・羽田11:20着のAZ792便を利用しました。
搭乗機はA350-941(EI-IFA)ノーマル塗装機。
機内はC/Yの2クラス構成。Yクラスは最新、薄型シートの3-3-3配列。
事前に約3,000円を支払い、L3ドア直後の窓側50Aを指定。ITA、A3... 続きを見る
搭乗機はA350-941(EI-IFA)ノーマル塗装機。
機内はC/Yの2クラス構成。Yクラスは最新、薄型シートの3-3-3配列。
事前に約3,000円を支払い、L3ドア直後の窓側50Aを指定。ITA、A3... 続きを見る
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら