レガシーなのに補償なし! - フィリピン航空 口コミ・評価

航空会社 フィリピン航空

2024年04月07日に撮影されたフィリピン航空の航空機写真

© tnakadaさん

フィリピン航空は1941年3月15日(土)、ビーチ・エアクラ...
IATA | ICAO
PR | PAL

搭乗レビュー
レガシーなのに補償なし!

航空会社
フィリピン航空
便名
PR2851
エコノミー
搭乗日
2024/02
路線
マニラ → セブ
総評:1
1ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
エンターティメント
無評価
インターネット環境
無評価
機内スタッフサービス
無評価
機内清潔さ
無評価
地上サービス
1ッ星
コストパフォーマンス
2ッ星
口コミ投稿者
まにゃえさん
アクセス数
237
投稿日
2024/02/25

総評

バンコクからマニラ、乗り換えてセブへ。マニラで預け換えたときは何でもなかったので、セブ行きでの事と思いますが、スーツケースの破損がありました。セブで気が付き手続きしましたが、謝罪の一言もなかった上に、後日メールにてレターが来て、補償対象外だと。レガシーなのに?
セブ行きの便も勝手に変更されて、待ち時間が2時間半増えてしまった。
PALにはもう二度と乗りたくないです。
ひとつよかったのは、マニラで空港移動する時、PAL専用バスがあった事です。
マニラでラゲッジ預け替えも、降りたターミナルに専用カウンターがあり、そこで預けることが出来ました。

機内食・ドリンク
3ッ星

可もなく不可もなく

座席(シート)
3ッ星

普通

地上サービス
1ッ星

上記の通り、レガシーとしては最悪。

コストパフォーマンス
2ッ星

値段相応か、それ以下。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く