搭乗レビュー
メイン1.5倍増量というレトリック
搭乗写真
総評
JLファーストクラス体験の後は現実世界に戻り,シドニーからオークランドまでエコノミーでズンドコ帰ります。
【機内食・ドリンク】
メイン1.5倍増量というレトリックで野菜っ気がなくなった簡素な機内食。
【座席(シート)】
ファーストに乗った直後だとやっぱりつらい。
【機内スタッフ】
無意味に気高いキャビンクルーも,やっぱりオセアニアの現実世界に戻ったと実感。
【機材コンディション】
帰りもニュージーランド国籍のカンタス機材でした。
【空港サービス】
シドニー空港では「パイロットが急病で交代要員を待っています」という理由で出発が30分ほど遅れましたが,この日は追い風が強くて機内はとても揺れ,フライトも1時間近く短縮されて,2時間ちょっとでニュージーランドに着きました。
それを見越して出発を遅らせて,言い訳をしたのではないかと。
【総合評価】
帰ったら仕事しよう。
【機内食・ドリンク】
メイン1.5倍増量というレトリックで野菜っ気がなくなった簡素な機内食。
【座席(シート)】
ファーストに乗った直後だとやっぱりつらい。
【機内スタッフ】
無意味に気高いキャビンクルーも,やっぱりオセアニアの現実世界に戻ったと実感。
【機材コンディション】
帰りもニュージーランド国籍のカンタス機材でした。
【空港サービス】
シドニー空港では「パイロットが急病で交代要員を待っています」という理由で出発が30分ほど遅れましたが,この日は追い風が強くて機内はとても揺れ,フライトも1時間近く短縮されて,2時間ちょっとでニュージーランドに着きました。
それを見越して出発を遅らせて,言い訳をしたのではないかと。
【総合評価】
帰ったら仕事しよう。
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,752件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら