レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港発着 飛行機の搭乗レビュー / 口コミ(評価) 一覧
-
ITA Airways ビジネスクラスでローマから羽田までのフライトです。機材はA359で、デリバリーされて1年未満の機材のようですが、メンテナンスや清掃状況は... 続きを見る
-
-
4年前にアリタリア航空を利用してのミラノ旅行が良かったので、今回はITAビジネスクラスでローマを往復しました。 行きの便がメンテナンス・トラブルで1日遅延となり... 続きを見る
-
スペイン・バルセロナ11:40発~イタリア・ローマFCO13:25着のITAエアウェイズ77便を利用しました。アリタリア時代には搭乗経験がありましたが、ITAに... 続きを見る
-
イタリア・ローマFCO15:05発~東京・羽田11:20着のAZ792便を利用しました。 搭乗機はA350-941(EI-IFA)ノーマル塗装機。 機内はC... 続きを見る
-
【機内食・ドリンク】 離陸後約60分で機内食が提供されました。また、離陸後約3時間30分後にポップコーンとドリンクが提供されました。 【座席(シート)】 エコノ... 続きを見る
-
帰りはアリタリア直行便です。狭いとかモニター壊れてるとかぼろくそに書かれているアリタリアなので心配でした。 クルーはイタリア人、日本人ともに50代のベテランばか... 続きを見る
-
-
乗り継ぎが45分しかないのでヒヤヒヤでしたが、ANAが20分早く着き、荷物検査、入国審査もガラガラだったので20分ほどで次のゲートに到着できました。あー焦った。... 続きを見る
-
30年ぶりにアリタリア航空を利用して、地中海に浮かぶマルタ へ。詳しくはないが、ネコ島としても知られているらしい。 沖留めの機体へバスで移動。欧州からの乗客が... 続きを見る
-
LHが出発2時間前に欠航のメールを送ってきたが、ちょうどそのころソフィアの空港のチェックインカウンターにて欠航の知らせを係員から聞いたのと同じタイミングだった。... 続きを見る
ITA Airways ビジネスクラスでニースからローマまで移動します。機体はA319で、旧アリタリアの塗装のままでした。ボーディングの際は、スカイプライオリテ... 続きを見る