旭川空港、直営免税店販売スタッフや直営店の販売責任者など5職種を募集

旭川空港、直営免税店販売スタッフや直営店の販売責任者など5職種を募集

旭川空港は、同空港に勤務するスタッフを募集しています。募集職種は、直営免税店での販売業務スタッフ、7月にオープン予定の直営店舗の販売責任者、カードラウンジ受付スタッフ、国際線総合案内スタッフ、総合案内カウンター業務スタッフの5職種です。

直営免税店スタッフはパートで募集しており、販売・接客、レジ業務などを担当します。英語、韓国語、中国語のいずれかの言語で日常会話程度のスキルがある方、語学の資格がある方は優遇されます。

直営店舗の販売責任者は正社員以外のフルタイムで募集しています。販売・接客、レジ業務に加え、販売とパート社員の管理を行います。WordやExcelでの入力作業があるため、パソコンでの基本的な操作スキルが必要です。

カードラウンジ受付スタッフは、新設された各種クレジットカード専用ラウンジで受付と接客業務を担当します。専用端末での操作が必要となるため、パソコンでの基本的な操作スキルが必要です。パートで募集しており、未経験者でも応募できます。

国際線総合案内スタッフは、国際線ターミナルで市内行きバスや館内施設、近隣の観光案内のほか、WordやExcelでの入力作業があります。英語、韓国語、中国語のいずれかの言語スキルがあり、特に韓国語ができる方は歓迎されます。雇用形態はパートです。

総合案内カウンター業務スタッフは正社員以外のフルタイムで、国内線・国際線カウンターでの案内業務とパソコンを使った事務作業を担当します。パソコン操作できる方で、英語、韓国語、中国語のいずれかができる方は尚可としています。

応募は、写真貼付の履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を同封し、郵送で受け付けています。

メニューを開く