ANA、自動チャットによる問い合わせ応答サービスを開始

ANA、自動チャットによる問い合わせ応答サービスを開始

ニュース画像 1枚目:ANA 問い合わせ窓口
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ANA 問い合わせ窓口

全日空(ANA)は2020年1月15日(水)から、自動チャットによる問い合わせ応答サービスを開始しました。

このサービスは、ユーザーからの質問に対し、AIが自動回答するもので、24時間365日対応しています。ANAのウェブサイトのほか、LINEアプリでANA公式アカウントを友だち登録し、トーク内に表示されるリッチメニューの「ANA公式サポート窓口」を選択してこのアカウントを追加することでも利用できます。

■推奨環境(OS / ブラウザ)
<パソコン>
 Windows / Internet Explorer(最新版)
 Google Chrome(最新版)
 Macintosh / Google Chrome(最新版)
<スマートフォン>
 iOS 10~13 / Safari(最新版)
 Android 6~9 / Google Chrome(最新版)
  ※iOS 動作確認済み端末
   iPhone7~iPhoneXS Max
  ※Android 動作確認済み端末
   Galaxy S7~ Galaxy S10
期日: 2020/01/15から
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