エアプサン、東京支店の予約と成田空港業務スタッフ募集 2月24日まで | FlyTeam ニュース

エアプサン、東京支店の予約と成田空港業務スタッフ募集 2月24日まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

エアプサンは、東京支店に勤務する予約センタースタッフ、成田空港に勤務する空港業務スタッフを2020年2月24日(月・振休)まで募集しています。雇用形態は契約社員で、募集人数は若干名です。なお、能力によっては正社員に登用できる制度が用意されています。

応募資格は専門学校または短大卒以上で、すぐに入社できる方です。韓国語や英語ができる方、また航空業界や旅行業界、特に空港業務の経験者は優遇されます。勤務は、成田空港が週5日のシフト勤務、東京支店が週5日の平日勤務で、社会保険や従業員優待搭乗制度も用意されています。

応募は、メールまたは郵送で受け付けています。必要書類は、履歴書と職務経歴書で、応募は2月24日(月・振休)必着です。書面到着後、順次面接が開始されますが、選考結果はメールで合格者にのみ通知されます。

期日: 2020/02/24まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加