らくらくタクシー、新型肺炎対策のハイヤーで羽田・成田からの送迎プラン

らくらくタクシー、新型肺炎対策のハイヤーで羽田・成田からの送迎プラン

ニュース画像 1枚目:ジャンボハイヤー
© トラン
ジャンボハイヤー

定額料金で予約・利用できるサービス「らくらくタクシー」を運営するトランは、2020年4月7日(火)から、新型コロナウィルス対策ハイヤーで帰国者を送迎する「成田空港・羽田空港送迎特別プラン」の提供を開始しています。

このプランは、海外から羽田空港と成田空港に到着する方を対象に、新型コロナウィルス対策を行ったジャンボハイヤーで自宅やホテルまでの送迎を行います。タクシー会社を出発する前に完全除菌、清掃を行い、出庫後の最初の利用者として迎えます。車内には、シャープ独自の空気浄化技術「プラズマクラスター」を設置、運転手は迎車前に検温を行い、車内ではマスクを着用します。

また、使用されるジャンボハイヤーは9名乗りですが、乗客同士やドライバーと乗客との間隔を2メートル以上とっているため、利用可能人数は最大4名まで、運転席との間に間仕切りを設置することも可能です。

料金は、羽田空港から東京23区内の場合、5時から22時までの日中は15,000円、22時から翌5時までの深夜は18,000円、成田空港から東京23区内の場合は、日中が30,000円、深夜が36,000円です。目的地が東京23区以外の場合は、追加料金が発生します。

期日: 2020/04/07から
メニューを開く