AIRDO、6月14日まで一部問い合わせ窓口は土日祝日を休業

AIRDO、6月14日まで一部問い合わせ窓口は土日祝日を休業

ニュース画像 1枚目:AIRDO 737-700
© AIRDO
AIRDO 737-700

AIRDOは2020年6月14日(日)まで、一部の問い合わせ窓口の休業日を変更します。対象は、My AIRDOデスクと契約法人専用窓口である「AIRDO Bizサポートデスク」で、期間中は、土日祝日が休業となります。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月11日(土)から休業日を変更しています。

土日祝日と年末年始を除く平日は、My AIRDOデスク、AIRDO Bizサポートデスクともに受付時間を9時から16時までに短縮し、問い合わせに対応しています。

予約・案内センターは当面の間、8時から19時までの営業です。新型コロナウイルス感染拡大の影響で運休・減便が多数発生していることから、電話での問い合わせが混雑し、つながりにくい状況が続いています。

なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴う払い戻しの場合は、期間内であれば便出発後でも問い合わせ窓口で手続きできます。

期日: 2020/04/11 〜 2020/06/14
メニューを開く