ピーチポイントやグルメ体験当たるキャンペーン、第1弾はひがし北海道

ピーチポイントやグルメ体験当たるキャンペーン、第1弾はひがし北海道

ニュース画像 1枚目:地域の食を再発見するグルメ企画「飛んでまで食べに行きたいお皿」
© Peach Aviation
地域の食を再発見するグルメ企画「飛んでまで食べに行きたいお皿」

ピーチが運営する旅情報プラットフォーム「tabinoco(タビノコ)」は、2020年7月30日(木)12時から8月27日(木)まで、ピーチポイントやAmazonギフトカードが抽選で当たるキャンペーンを開催しています。第1弾の対象地域は「ひがし北海道」で、「飛んでまで食べに行きたいお皿(とびさら)」を再発見するグルメ企画です。

キャンペーンは、旅先で味わった忘れられないひと皿を、もう一度飛行機に乗ってまで食べに行きたい「とびさら」体験を募集しています。第1弾は、ひがし北海道での美味しい食体験をtabinocoに投稿すると、投稿者から抽選で13名に13,000円分のピーチポイントがプレゼントされます。

投稿された食の体験ノートに「いいね」を押すと、抽選で毎週7名にAmazonギフトカード500円分が当たります。投稿された食体験が、13以上の「いいね」を集めると「飛んでまで食べに行きたいお皿(とびさら)」に認定され、上位13名には「とびさら特製ステッカー」がプレゼントされます。

とびさらスタート記念として、「とびさら」の中から「ぐるたび賞」が選定されます。選定されると、プレミアムなグルメ体験がプレゼントされます。この賞は現地での提供となり、交通費は当選者の負担です。

期日: 2020/07/30 〜 2020/08/27
メニューを開く