ワクチン接種でボーナスマイル最大10万マイル!無料航空券に変わる?!

ワクチン接種でボーナスマイル最大10万マイル!無料航空券に変わる?!

ニュース画像 1枚目:フロンティア航空 イメージ
© Frontier Airlines
フロンティア航空 イメージ

アメリカの超格安航空会社(ULCC)のフロンティア航空は2021年8月5日(木)、新型コロナウイルスのワクチン接種促進プログラムとして、ボーナスマイルプログラムと同伴者無料キャンペーンを開始しました。マイルで特典航空券と引き換えでき、無料の航空券に引き換えできることがアピールされています。

8月30日(月)までに航空券を予約、12月31日(金)までに2便搭乗すると、1万ボーナスマイルが提供されます。条件を満たせば、最大10万マイルが提供されます。フロンティア航空は、1万ボーナスマイルで片道分の特典航空券に交換でき、次回の旅行を無料で楽しめることで、ワクチン接種を促しています。

さらに、同伴者無料キャンペーンは、8月9日(月)までの予約が対象です。航空券を一定の運賃額で購入した場合、同じ旅程で一緒に旅行する乗客分が無料になります。

フロンティア航空は、ワクチン接種を受ける人が多ければ多いほど、パンデミックから回復し、忘れられない旅行の思い出作りができるとキャンペーンの趣旨を説明。ワクチン接種が伸び悩み、あの手この手で接種率を高める取り組みに、ついに航空会社の無料航空券も登場しました。

期日: 2021/08/30まで
メニューを開く