デルタ航空は2021年8月17日(火)、飛行機による空の旅を再開するブランドキャンペーン「Thinking Small」を開始しました。Facebookなどソーシャルメディアを通じたキャンペーンで、女優ヴィオラ・デイヴィスさんがデルタ航空の取り組みを紹介。旅行者が再び旅に出る際、信頼できる航空会社として認識してもらうことを目指しています。
動画ではコロナ禍の過去1年間、世界が変わったことを振り返り。デイヴィスさんがデルタ航空が実施してきた機内の清掃、客室乗務員など、安全に世界で移動できる大小さまざまな取り組みを続けています。この姿勢が決して変わらないことを力強く宣言して終わる内容です。
デルタ航空は、ブランドに折り込まれた考え方「利益よりも人を優先する」がコロナ禍の間の決断の指針にあり、今後も旅客と従業員の安全を守り続ける基盤になるとコメントしています。