バレンタインに向け都内で「縁結び」イベント、JAL CA選ぶ島根特産品も販売

バレンタインに向け都内で「縁結び」イベント、JAL CA選ぶ島根特産品も販売

ニュース画像 1枚目:絵馬と絵馬掛け
© JAL
絵馬と絵馬掛け

日本航空(JAL)と東京・有楽町の島根県アンテナショップ「日比谷しまね館」は、2022年2月8日(火)から2月14日(月)まで、バレンタインに合わせ「縁結び」をテーマに「あなたのご縁むすびます」を共同開催します。期間中の2月11日(金・祝)から2月13日(日)の3日間は、社内公募で選ばれた客室乗務員で作る「JALふるさと応援隊」が来館者におもてなしする予定です。

バレンタイン企画として、「日比谷しまね館」にハートの絵馬掛けを設置し、絵馬に願い事を書き入れ、掛けてもらいます。後日、島根県でも有数の縁結びスポットの八重垣神社へ絵馬は奉納されます。絵馬を掛けた方から、羽田/出雲線の往復航空券と出雲周遊観光タクシー「うさぎ号」の「海の出雲 神々由縁の地を巡る」コースをセットにしてた旅行を、抽選で1名に贈る予定です。また、SNSに絵馬掛けの様子を投稿すると、その場でできる福引に参加でき、ノベルティグッズなどのプレゼントが提供されます。

期間中は、JALふるさと応援隊がセレクトした商品の展示販売、「世界でおいしいチョコレート10選」に選ばれた出雲市の「La chocolaterie NANAIRO」が期間限定で出店します。

なお、この企画は感染症対策を十分に行い、開催。ただし、新型コロナウイルス感染症の状況により内容を変更する場合もあります。

期日: 2022/02/08 〜 2022/02/14
メニューを開く