愛知県、名古屋空港のビジネス機拠点化でNBAA出展 運営委託先を募集

愛知県、名古屋空港のビジネス機拠点化でNBAA出展 運営委託先を募集

愛知県はアメリカで開催される全米ビジネス航空協会(NBAA)総会・展示会に出展、県営名古屋空港の国際ビジネス機の拠点化を促進します。海外のビジネス航空関係者にアピール、ビジネスジェット機の誘致につなげます。NBAAは2013年10月22日から10月24日、ラスベガスで開催されます。

このNBAAでのブースの設営、運営業務委託について募集をはじめました。委託金額の上限は約147万円。条件は5年以内に北米、またはヨーロッパでNBAAの2012年参加者数25,000人と同規模以上のイベント出展、愛知県に関連したPRのイベント出展の請負実績があること。また、参加出展する愛知県職員の通訳を行うことができる語学力の有る説明員を配置できることなどとしています。

なお、詳しい応募方法などは愛知県のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く