ガルーダ、インドネシア初のJリーガー、バフディム選手が表敬訪問

ガルーダ、インドネシア初のJリーガー、バフディム選手が表敬訪問

ガルーダ・インドネシア航空に2014年1月27日、JリーグのJ1ヴァンフォーレ甲府へ元インドネシア代表、イルファン・バフディム選手が表敬訪問しました。バフディム選手のヴァンフォーレ甲府への移籍が決まったことから、ガルーダの本社を訪れたもの。

イルファン選手は、「自分がJリーグにチャレンジし、インドネシアの若い選手たちが世界へ挑戦していくことの後押しになれば嬉しいです」とJリーグへの意気込みを語っています。

また、元日本支社長で、現在は本社でサービス担当のファイク・ファーミ上級副社長は、「これまでサイクリング、サッカーなどのスポーツを通じた2国間の相互交流プログラムに取り組んでまいりました。イルファン選手のヴァンフォーレ甲府入団で、インドネシアと山梨県、日本とインドネシアとの結びつきがさらに強まることを願います。われわれは、イルファン選手の日本での活躍を応援しています」と期待を示しました。

ガルーダ・インドネシア航空は引き続き、スポーツ交流を通じた2国間交流を応援していきます。

メニューを開く