キャセイパシフィック航空と香港ドラゴン航空、優れたスタッフを表彰

キャセイパシフィック航空と香港ドラゴン航空、優れたスタッフを表彰

キャセイパシフィック航空と香港ドラゴン航空は2014年8月4日、毎年恒例の「Betsy Awards」で、素晴らしい顧客サービスを提供したスタッフ29人を表彰しました。「Betsy Awards」は2014年で10年目となる表彰プログラムで、業務責任を超え優れた対応をしたスタッフに対する両航空会社からの感謝を伝えるために開催されているものです。

キャセイ Besty Awards

2014年のトップは、ニューヨークをベースに勤務するマネージャーのクリスティン・ヒュー氏と管理職のフィリス・チャン氏でした。ニューヨーク行きのCX840便が悪天候のためボストンに着陸し、顧客の宿泊施設の手配など対応を行う中、英語が話せずニューヨークへ向かうことに困難が予想される乗客にも対応しました。

この際、英語が話せない旅客の対応のため、ヒュー氏とチャン氏は翌日の早朝便でボストンへ行き、レンタカーを借りて顧客が滞在するホテルを訪ね、陳謝する手紙を渡し、ニューヨークへ旅立つまで、おむつ購入など必要とされた手助けをしました。

他にも2014年の国内外の受賞スタッフは、緊急医療対応や予測不能な事態に、顧客にプロらしい素晴らしい対応を行いました。

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