朝日航洋のプライベートジェットで愛犬と宮古島へ−JTB高級ツアー

朝日航洋のプライベートジェットで愛犬と宮古島へ−JTB高級ツアー

朝日航洋のセスナ560サイテーションの機体番号(レジ)「JA01TM」、または「JA02AA」に搭乗して、オーダーメードで宮古島のリゾートホテル「シギラベイスイートアラマンダ」に愛犬と行きませんか?料金は3泊4日で全てコミコミで500万円ほどとお考えください。

お安い!と答えられる人は少ないハズ。国内旅行でこの値段とはかなりビックリする値段ですね。旅行会社、JTBが高級ツアーとして販売をはじめました。

ただ、このツアーのポイントはお金持ちがペット同伴で飛行機の貨物室ではなく、客室で一緒に移動できることがポイント。プライベートジェットのため、愛犬を自分と同じ客室に乗せ、フライトができます。ちなみに、フライト中は愛犬は檻に入れないと行けませんが。

海外の航空会社では客室内にペットを同伴する事も条件付きながら出来たり、ペット専門のペットエアウェイズもありますが、日本では確かに航空機でのペット移動のサービスが充実している、とは言えないかもしれません。

なお、宿泊先で利用する宮古島のリゾートホテル「シギラベイスイートアラマンダ」は愛犬と一緒に宿泊できる料金はプランによって異なりますが1泊10万円前後。3泊4日だと宿泊代は約30万円。予約前に、愛犬宿泊滞在注意書を読んで、ワクチン注射の接種証明書のコピー、同意書を送る必要がありますが、こうした手続きはJTBがやってくれるでしょう。

ちなみに金額はもろもろを含めた目安なので、これより高く、あるいは安くなることもあります。愛犬と一緒に旅行したくてお金に困っていない方、ご検討してみてはいかがでしょう?

期日: 2011/12/08から
メニューを開く