ハワイアン航空、7月からカスタマーセンターなど営業時間と名称を変更

ハワイアン航空、7月からカスタマーセンターなど営業時間と名称を変更

ハワイアン航空は2016年7月1日(金)から、一般的な問い合わせに対応するカスタマーセンター、予約や手配関係を担当するエージェンシーデスクと営業部の営業時間、名称を変更しました。

カスタマーセンターは「コールセンター」に名称が変更されましたが、電話番号に変更はありません。営業時間は、開始が15分早くなり9時15分から17時30分に変更となります。また、営業日は、6月26日(日)以外年中無休でしたが、月曜日から金曜日までに変更となり、祝日も営業します。

なお、旅行会社向けのエージェンシーデスクは「セールスサポート」に変更となり、営業部は「日本地区営業本部」に変更となっています。ともに営業時間が変更されています。

詳しくは、ハワイアン航空のウェブサイトを参照ください。

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