ANAウイングス、2017年2月に「1日インターンシップ」を実施へ

ANAウイングス、2017年2月に「1日インターンシップ」を実施へ

ANAウイングスは、2017年2月に実施する「インターンシップ」の概要をリクナビを通じて発表しました。「ANA WINGS 1 day インターンシップ」で、総合職、客室乗務員の2職種が対象、いずれも実施日は1日で、2月に随時実施します。このエントリー締切は2017年2月1日(水)としています。

ANAウイングスは現在、ANAグループ国内線の約4割を運航しており、総合職ではそのビジネスの基礎知識 、業界におけるANAウイングスの位置付け、ANAウイングスの事業内容と総合職掌の仕事の紹介、グループワークでオペレーションの最前線で行われている業務をゲーム感覚で体験するほか、ANAウイングスが運航するDHC-8-400や737-500など小型機の魅力を最大限に活かしたサービスをグループ単位で考え、プレゼンテーションしてもらう内容です。

客室乗務員では、その業務について理解を深めてもらうプログラムを予定しており、2016年に実施した内容と同様のものとしています。

なお、詳細は今後、リクナビのページで更新するほか、エントリー手続きを受け付けます。

メニューを開く