トランスアジア航空、ウェブでの払い戻し申請エラーについて案内文を掲載

トランスアジア航空、ウェブでの払い戻し申請エラーについて案内文を掲載

トランスアジア航空は2016年11月24日(木)、同社ウェブサイトからの払い戻し申請がエラーになる場合について、案内文を掲載しています。

現在、サーバーが混雑しており、必要事項の入力後も「検索ができませんでした」と表示されることがありますが、その場合でも、申請が送信されている場合があり、下記の手順で申請が送信されているかどうか確認をしてほしいとしています。

「航空券検索」をクリックし、航空券に記載の名前と、航空券番号を170から入力後、「次へ」をクリックし、表示される「Eチケット(航空券)情報」画面で、「航空券の状態」に「SUSPENDED」 と表示されている場合、申請は受付済みとなっています。

ただし、「航空券の状態」が「使用できます」となっているままの場合は、再度「払い戻し申請」から手続きが必要です。ただし、サーバーが混雑しているため、時間を改めてアクセスするよう呼び掛けています。

また、「17023」 以外の番号から始まる航空券の場合、ホームページから払い戻し申請ができないため、購入した旅行会社に連絡が必要です。詳しくは、トランスアジア航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く