セントレア、駐車場の事前予約サービスを拡充 電話予約の受付時間を拡大

セントレア、駐車場の事前予約サービスを拡充 電話予約の受付時間を拡大

中部国際空港(セントレア)は、来港者の利用シーンにあわせた2種類の駐車場予約サービスを提供しています。繁忙期は一般駐車場が混み合うため、事前の予約サービスの利用を呼びかけています。

セントレア一般駐車場の予約サービスは、希望の利用開始日の12週間前から予約を受け付けており、混雑時でも確実に駐車できるサービスです。予約はウェブと電話の双方で受け付け、このうち電話予約はこれまで平日の9時から17時までの営業でしたが、2017年4月1日(土)に営業時間を拡大し、年中無休、9時から17時まで予約が可能となりました。

セントレアバレーパーキングサービスは、一般駐車場より近いターミナルビルに直結した専用乗降場所まで車で入場できます。専属プロスタッフが車を預かり、専用駐車場へ回送するため、自ら駐車スペースを探す必要がありません。また、帰りの飛行機の到着時刻に合わせて車が用意され、帰りの際の待ち時間が短縮できます。

サービス料金は、予約料金の1,000円を含めた2,500円で、このほかに通常の駐車料金が必要です。別途、有料で洗車サービスや車内清掃などのオプションサービスも用意されているほか、ANAマイレージクラブ(AMC)をはじめ、各種クレジットカードでの優待サービスなども用意されています。詳しくは、セントレアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/04/01から
メニューを開く