大韓航空、グローバル顧客満足度調査で13年連続で部門1位を受賞

大韓航空、グローバル顧客満足度調査で13年連続で部門1位を受賞

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大韓航空、イメージ

大韓航空は2017年6月30日(金)、日本能率協会コンサルティングが主催する「2017グローバル顧客満足度調査(GCSI:Global Customer Satisfaction Competency Index)」において、航空旅客運送サービス部門で13年連続となる1位を受賞しました。

グローバル顧客満足度調査は、多国籍コンサルティンググループである日本能率協会コンサルティングの韓国支部が、サービス、製品などに対する顧客満足度をオンラインでアンケート調査したもので、顧客満足度、グローバルパワーなどを評価して最優秀企業を毎年選定しています。

大韓航空は、13年連続の受賞は優れた顧客サービス、航空機の積極的導入、路線網の拡充など、様々な取り組みを継続的に行ってきた事が評価されたもの、とアピールしています。詳しくは、大韓航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/06/30
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