益田商工会議所、「空港はちみつ」のスイーツグランプリ 審査員を募集

益田商工会議所、「空港はちみつ」のスイーツグランプリ 審査員を募集

島根県の益田商工会議所青年部は、石見空港の「空港はちみつ」を使ったスイーツグランプリの審査員を関東方面に居住する方を対象に募集しています。これは、石見空港の利用促進と益田市の交流人口拡大を目指して企画されたものです。グランプリは2017年9月10日(日)、島根県芸術文化センターで開催されます。

募集対象者は、羽田空港から石見空港まで往復、飛行機に搭乗し、益田市を訪れることができる18歳以上の方です。また、スイーツが好きで、積極的に益田市のPRに取り組む方という条件も付いています。

この企画は、グランプリの前日の9月9日(土)に益田入りし、ワサビ苗の植付けや収穫、和牛・海産・ジビエのバーベキューを食し、益田市の方々と交流を深め、益田市の良さを知ってもらうツアー企画として実施されます。参加費として10,000円必要ですが、往復の航空券代と宿泊費が含まれます。

参加を希望する方は、申込書を益田商工会議所にFAX、eメール、郵送で送付ください。締切は8月10日(木)です。なお、募集人数は10人で、応募者多数の場合は主催側が選考します。詳しくは、益田商工会議所のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/08/10まで
メニューを開く