ユナイテッド、プレミアムクラスの機内サービスをリニューアルへ

ユナイテッド、プレミアムクラスの機内サービスをリニューアルへ

ユナイテッド航空はプレミアムクラスの機内サービスをリブランドすると発表しました。機内食、飲み物のサービスから、機内エンターテイメント、機内アメニティや枕、ブランケットなどが対象です。

合併するコンチネンタル航空を含むユナイテッド航空では2012年3月3日から、ユ「ナイテッド・グローバル・ファースト」の導入機ではフルフラットシート、アメニティなどが名称変更、サービスが一新されます。この機材はアジア域内をフライト、または太平洋路線を運航する機材が対象です。

また、ユナイテッド航空の機材にはコンチネンタル航空が採用していたビジネスクラスを「ユナイテッド・ビジネスファースト」として順次導入が進められています。

ユナイテッド航空ではコンチネンタル航空機材にエコノミープラスの装備を含めた機内アップグレードは2013年初頭にも完成する予定です。

期日: 2012/03/03から
メニューを開く