ANAセールス、Instagramで旅のトレンド発信 キャンペーンも

ANAセールス、Instagramで旅のトレンド発信 キャンペーンも

ニュース画像 1枚目:アカウント投稿表紙画面
© ANA Sales
アカウント投稿表紙画面

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2018年4月24日(火)、同社の若手社員によるInstagramアカウント「ハヤリタビ」を開設しました。

このアカウントは、「いま伝えたい旅」をコンセプトに、雑誌を気軽にめくるように、オシャレで、わくわくするような投稿が定期的に発信されます。今後は、アカウントを活用したキャンペーンや新たな企画が随時配信される予定です。

ANAセールスは、旅のトレンドだと思う旅先の写真には、「#ハヤリタビ」や「#ハヤタビ」といったハッシュタグを付けて投稿してほしいとも呼びかけています。詳しくは、ANAセールスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/24から
メニューを開く