ANAセールス、下期の海外ツアーを発売 グループ専用コースなど拡充

ANAセールス、下期の海外ツアーを発売 グループ専用コースなど拡充

全日空(ANA)のグループ会社で、旅行商品の企画販売を手がけるANAセールスは、2018年6月27日(水)、2018年度下期海外旅行商品を設定、7月5日(木)から販売を開始します。

2018年度下期商品は、引き続き「安心の品質」の提供をテーマに、「はじめての街歩きコンシェルジュ」の設定都市の拡大や、早期申し込みでの割引を実施しています。また、一部ツアーにはパンフレット有効期間を新設し、申込み可能日が明確になりました。

このうち、ハワイ行きツアーでは、グループ専用コースや、年末年始に人気の「予約ツアー限定追加プラン」を新規設定しています。このほか、「個人旅行ヨーロッパ」では、期間限定で「Xmasマーケット散策プラン」が設定され、ビジネスクラスまたはプレミアムエコノミーで行くコースではミシュラン星付きレストランのディナーが設定されています。

なお、ANAハローツアーでは、ハワイ、アメリカ・カナダ・メキシコ、個人旅行ヨーロッパ、アジア、台湾、オーストラリア商品を販売しています。詳しくは、ANAセールスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/05から
メニューを開く