エア・カナダ、機内エンターテイメントを強化 コンテンツが1.5倍に

エア・カナダ、機内エンターテイメントを強化 コンテンツが1.5倍に

ニュース画像 1枚目:機内エンターテイメントサービスの強化
© エア・カナダ
機内エンターテイメントサービスの強化

エア・カナダは2019年6月20日(木)、カナダのコンテンツ製作会社ベル・メディアのプレミアムエンターテイメントサービス「Crave」と、カナダを拠点にマルチプラットフォームなオーディオサービスを提供する「Stingray」と提携し、機内エンターテイメントサービスを強化すると発表しました。

長距離路線のワイドボディ機である777や787、またエア・カナダ・ルージュのA319、A321、767など一部機材で、提供コンテンツが50%増加します。全てのコンテンツを楽しむには、世界一周を22回する時間が必要です。

この提携により、Craveが提供するアメリカのドラマシリーズ「Vida」「The Girlfriend Experience」や、オリジナルコメディ「Letterkenny」、またStingrayが提供する、コンサート、音楽ドキュメンタリー、ミュージックビデオ、アーティストのインタビュ-など幅広い音楽コンテンツを楽しむことができます。

メニューを開く