大阪空港交通、関西空港交通、阪神バス、奈良交通の4社は2019年12月16日(月)から、関西空港/大阪空港線など3路線で、車椅子のままでも乗車できるバリアフリーに対応する「車椅子対応車両」を導入します。関西空港交通、大阪空港交通、阪神バスは「エレベーター付きリムジンバス」、奈良交通は「リフト付きリムジンバス」を各社1両導入します。
この車両は、関西空港/大阪空港線では、大阪空港交通が2往復、関西空港交通が1往復、関西空港/尼崎線では阪神バスが2往復、関西空港交通が1往復、関西空港/奈良線では、奈良交通が2往復を運行します。ただし、車両点検や故障時は、通常のリムジンバス車両で運行となります。
利用するには事前に電話で予約が必要で、関西空港/大阪空港線、関西空港/尼崎線については乗車日の1カ月前から前日17時まで、関西空港/奈良線については乗車日の1カ月前から前日19時までとなっています。