ピーチ、機内誌をリニューアル 「PEACH LIVE」を創刊 | FlyTeam ニュース

ピーチ、機内誌をリニューアル 「PEACH LIVE」を創刊

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:ピーチ機内誌 「PEACH LIVE」

ピーチ機内誌 「PEACH LIVE」

関西、那覇を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチは2016年7月20日(水)、従来の機外誌「Peaching」をリニューアルし、新たなフリーマガジン「PEACH LIVE」を創刊しました。

B4サイズでフルカラーの「PEACH LIVE」は、ファッション雑誌などを手掛ける30歳前後の女性で編成したチームにより制作され、トレンドではなく文化を切り口に紹介する記事とライブ(LIVE)感のある写真を特徴に、就航エリアや、その周辺エリアの魅力を通じて、「気軽すぎる旅の楽しみ方」を発信します。

初回はピーチ誕生の地「大阪」を特集し、定番の大阪の食をベースに、昔と今がおり混ざった大阪独特のカルチャーを、女性が楽しめる1泊2日の旅を想定して紹介しています。

なお、日本語と英語での2言語の展開で、発行は隔月、就航する各空港などで配布します。詳しくは、ピーチのFacebookページなどを参照ください。

期日: 2016/07/20から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加