エア・カナダ、東京のコールセンターで正社員を募集 12月20日まで | FlyTeam ニュース

エア・カナダ、東京のコールセンターで正社員を募集 12月20日まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

エア・カナダは、東京のコールセンターで勤務するカスタマーサービスエージェントを正社員で募集しています。

エア・カナダはスカイトラックスの北米ベストエアラインに選定されており、顧客との最初の接触ポイントとなるコールセンターのスタッフには、専門的でありながら、確かな知識、礼儀正しさ、速やかな回答を行う対応を望むとしています。

業務はコールセンターで運航便に関する情報、運賃、目的地、特別オファーや旅行商品の情報を顧客に提供すること、社内予約システムで新規予約の作成、既存の予約変更、顧客からの問い合わせにタイムリーな解決法の提示することなどです。

応募要件は、大学卒、または同等以上の学歴があり、ビザなしで日本で就労できること、PCスキル、インターネットの知識が必須です。また、これまでコールセンターや旅行業界での経験のある方、TOEIC750点程度の英語力、フランス語の能力がある場合は選考時に考慮されます。

なお、応募は日本語と英語の履歴書を2016年12月20日(火)までに送付する必要があります。詳しくはエア・カナダのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/12/20まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加