キャセイ、SNSキャンペーン参加で蜷川実花氏の飛び出すフォトブックなど

キャセイ、SNSキャンペーン参加で蜷川実花氏の飛び出すフォトブックなど

ニュース画像 1枚目:キャンペーン「蜷川実花 × 香港 by キャセイパシフィック」
© キャセイパシフィック航空
キャンペーン「蜷川実花 × 香港 by キャセイパシフィック」

キャセイパシフィック航空は2017年6月14日(水)から、「大人のテーマパーク 香港」をテーマに、香港デスティネーションキャンペーン「蜷川実花 × 香港 by キャセイパシフィック」を実施しています。

鮮やかな原色で五感を刺激する蜷川氏が香港で撮り下ろした写真をキャンペーンのキービジュアルにしたキャンペーンサイトを公開するほか、ソーシャルメディアでの投稿キャンペーンを実施しています。

第1弾として、蜷川氏が初めて制作に挑んだ飛び出すフォトブックが30名に、香港行きダイナミックパッケージで利用できる10,000円割引クーポンが30名に当たります。「飛び出すフォトブック」は、蜷川氏が訪れた香港で実際に行ってみたい場所を選んで作られており、完全非売品、数量限定となっています。詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/06/14 〜 2017/08/14
メニューを開く