全日空商事、主婦の友社とベビー向けサービス「@babyプロジェクト」始動

全日空商事、主婦の友社とベビー向けサービス「@babyプロジェクト」始動

ニュース画像 1枚目:@babyプロジェクト
© 全日空商事
@babyプロジェクト

全日空(ANA)グループの全日空商事は2017年8月1日(火)から、出版社の主婦の友社とベビー向けサービスプロジェクト「@baby」を始動します。ANAグループはこれまで空港や機内などで赤ちゃん連れの家族旅行を支援する取り組みを展開、主婦の友社は育児誌を軸にベビー向け商材を扱う企業と連携したマーケティング活動を手がけています。

「@baby」では、小さな赤ちゃんを持つ両親の不安を解消し、子育てをより楽しんでいただくことを目的として、商品・サービス目線でのマーケティング活動をはじめ、赤ちゃんのために選ぶ消費者目線でのブランディングを実施します。

今後、両社のリソースを活用して消費者目線での商品やサービスの価値を伝えるブランドとして、ライセンス事業を展開するほか、赤ちゃん連れ専用の旅行企画「@babyフライト(仮称)」など自主事業への協賛を募集していきます。なお、第1弾で花王の「メリーズ」の協賛が決定しています。詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/08/01から
メニューを開く