全日空(ANA)は2014年7月1日から、インターネットの予約時にeメールアドレスの登録を必須項目に変更します。eメールアドレス登録済みの会員番号を予約時に入力すると、予約情報へ自動的にeメールアドレスも登録します。
ANAのメールサービスは搭乗日当日の欠航の決定、機材変更による座席指定済みの変更はもちろん、ANAホームページで航空券の予約、購入、変更、取り消し、空席待ちで座席が確保できる場合などに送信されます。
詳しいメールサービスの案内については、ANAのホームページを参照ください。
全日空(ANA)は2014年7月1日から、インターネットの予約時にeメールアドレスの登録を必須項目に変更します。eメールアドレス登録済みの会員番号を予約時に入力すると、予約情報へ自動的にeメールアドレスも登録します。
ANAのメールサービスは搭乗日当日の欠航の決定、機材変更による座席指定済みの変更はもちろん、ANAホームページで航空券の予約、購入、変更、取り消し、空席待ちで座席が確保できる場合などに送信されます。
詳しいメールサービスの案内については、ANAのホームページを参照ください。